変わりゆくもの、変わらないもの。
明日から初出勤です。

2年ぶりの電車通勤。
今週は、初出勤に25歳のバースディ。

転機というのがあるとしたら”今”なんだろうか。

歳をとると・・・というと年上の方に怒られそうだけど、
どうして変わること、変えていくことにこんなにも抵抗感があるんだろうと不思議に思う。

中学生の時なんかは、年度変わりのクラス替えも、新しいテキストも、
あんなにワクワク、ドキドキしていたのに。
今では、出会うことも別れることもすごくひとつひとつが重い。

変わっていくもの、変わらないもの、変わらなきゃいけないもの。

転機というものがあれば、今かもしれない。
さて!寝ようー!
[PR]
by kaokao1980 | 2005-06-19 23:08 | 日々徒然


<< マスコミ・・・? もういっぱつ東京で買ったもの。 >>