人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北野散策
北野散策_b0018668_20513537.jpg秘書検定が北野の専門学校であったので、
母とその足で北野散策をしてきました

北野散策なんて、本当に5、6年ぶりで、
今はすっかりかわいいカフェ~や、オシャレな雑貨屋さんが路地裏にたくさん

とりあえず、かわいいコンペイトウ屋さんで、
父の日のお菓子を購入
(コンペイトウもちゃんと包めば、結婚式のお菓子とかに出来そう)

そして、その横のお店で、古着の帯を購入
普段着用の和服や、浴衣にも合わせれます。
今年は母と着物でお出かけをしようと思っています

最近は、安い古着物屋さんなどの影響か、
若洋服感覚で和服を着ている方も多いですが、
私はなんとなく、和服はキッチリ着たい派
日本舞踊をしていた母の影響もあるのかもしれません・・・
タンスに入りっぱなしの着物がもったいないので、
嫁に行くまでには着付けを伝授してもらわなければ・・・・・悩

ところで、関係ないけど、化粧品屋さんの倒産セールに遭遇し、
KOSEのパレットが70%OFF!!激安叩き売りです・・・。
北野散策_b0018668_20504099.jpg
by kaokao1980 | 2005-06-19 20:50 | お買い上げ品


<< もういっぱつ東京で買ったもの。 デキカワpart2 >>