デキカワpart2
b0018668_20372670.jpgさて、2着目、新宿で購入したのは、ナチュラルビューティベーシックの黒ジャケット

しかーし、黒って何にでも合わせれると思ったんだけど、
意外に派手だよね
自分が好きなままに購入していたお洋服がいかに派手かを思い知らされる今日この頃です
母曰く、地味派手の問題ではない・・・とのことですが・・・。
ショッキングピンクとか、オレンジとかが多いからなー





b0018668_203740100.jpgところで、昨日買ったのはGAPの白ジャケ
oggiに載ってたんだけどね、コレ1万円なの
白でもこの値段だったら汚しても惜しげなく着れちゃうよね
実はコレは2つボタン。
丈的に、結構勇気がいったんだけど、OOというサイズが出てて、
ミニサイズな私でも大丈夫そう
ちなみに、中にきているニットはお母さんが買ってきたのを横取りしました・・・
[PR]
by kaokao1980 | 2005-06-19 20:40 | お買い上げ品


<< 北野散策 できカワな女性☆ >>