旅行カバン
b0018668_714260.jpgカバンは使いやすく、どんな服や色にも合い、定番かつシンプルをモットーに
持っているカバンもどちらかというと黒系&定番&単色が多いんです

お洋服も黒・ピンク・ベージュがベースなので、
シンプルで定番が多いんですけどね

これはロンシャンのビニルバッグ。
オレンジがヨーロッパへ行った時に買ったもので、
ピンクは最近ヤフオクで手に入れたもの
ピンクはだいぶ大きいです

ピンクは幅が最大70cmほどあると思います。
オレンジはショッピングバッグとしてだいぶ使い勝手が良く、海外旅行のサブバッグにしています。
あまりの使い勝手の良さに、大も旅行用に買おう!ということでGET。
地味ですが、軽くて使い勝手はバッチリ

b0018668_715192.jpg本当はオレンジが欲しかったんだけどねー
最近は白とかも出ててかわいいです
でも、最近出てるものは中地が白くて、昔はベージュだったので、
私は古いバージョンのほうが好きかもしれない・・・残念
[PR]
by kaokao1980 | 2005-06-08 07:04 | 日々徒然


<< 自分が大事? ついに暇プになったので。 >>