早起きの軌跡
b0018668_6341866.jpgあーネムイ。

今日は5時半起きにチャレンジ
でも、高校受験とか大学受験とか、受験シーズンは、毎朝5時に起きて勉強していたので、
今は寒くもないし、起きれるはず
ということで2日目、昨日よりは楽です
しかも、バッチシ6時半までに用意が終わったし

って予行演習をしてる変に生真面目な私・・・苦笑
なんでも練習でしょう
ところで、今までゆーったりまーったり、ご飯もメイクもだら~っとしていたのですが、
効率良くしないと間に合わない

ということで、登場したのが、パカッと出せるウェットティッシュ
以前、汚れた手を拭くのに、シルコットを使っていたのですが、
近所の量販店に買いに行ったら、もっと安いのがあるじゃな~い

ということで買ってきたネピアのウェットティッシュ。
290円でした。ちなみに詰め替え式で詰め替えは190円でした
あとは、メイク用品を使用順に並べておくこと。
次の日のお洋服は全て出してかけておくこと。
鞄とその中身も前日に用意しておくこと。
がポイントのようです
[PR]
by kaokao1980 | 2005-06-08 06:35 | お買い上げ品


<< ついに暇プになったので。 うぇー。 >>