人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うぇー。
皆様おはようございます

投稿時刻を見てください。7時前です。
福知山線脱線事故により、電車が依然不通です。
もちろん、亡くなった方も住居が亡くなった方もいらっしゃるので、
大きな声では言えませんが。

朝普段より1時間早くでなければ出社時間に間に合いません
復旧すれば、7時半出で余裕なところを、止まっているので、
ギリギリ6時半出です


大学を卒業して2年少し。
毎日、10時に車で出勤していた私としては、

非常に不安

そもそも早起きは苦手・・・というよりしたことがあまりない

お願い早く電車走らせて~

いやぁ、本当に出社できる気がしません。
7月の車通勤まで、駅まで5分ほどを歩く自信がない・・・苦笑
若い時から楽をしたらだめですね・・・。
ということで、今日からは毎朝早起きの練習をしようと思います
by kaokao1980 | 2005-06-07 07:00 | 日々徒然


<< 早起きの軌跡 動けば汗はでるものです・・・ >>