人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動けば汗はでるものです・・・
今日は、ゲルマ温浴にでも行こうかな~と思っていたのですが、
予定変更

駅前の駐車場を探しに行ってきました
駅前の病院の駐車スペースにちょこっと駐車させてもらい・・・
駅前を歩く歩く歩く・・・


ゲルマに行かなくても歩けば汗はでるもんですね・・・

会社には、バスで駅まで・・・ということにしていますが、
なにせ夜は早く終バスがなくなってしまう
(しかも深夜料金とかで倍の金額になる
電車でも通えるけれど、駅まで歩く・・・というより走る自信ないし
ということで、バス定期代をいただいて、駅まで車通勤決定です

探しに探して、徒歩5分内で、
月1万円のところを発見
おばちゃんに聞いたら、来月からちょうど空きが1台あるとのこと
早速契約にいってきます

もう少し安いところもあるかもしれないけれど、
市電とJRが接続する地域なので、
短時間でいろいろ考えた結果、

①自宅から混まない道で走りたい
②なるべく信号が少なく、とめてから後の駅までも信号が少ないほうがいい
③踏み切りは渡りたくない
③路地に入りすぎると、たぶん朝はスピード出して走れない
(っていうか、朝じゃなくても危ないって朝は駅へ向かう人でイライラしそう
④あわよくば駅のエスカレーターがある改札側がいい・・・


とりあえず思いつくところは全てクリアしていたので、
ちょっと土地の人っぽい、管理人のおばちゃんが苦手だけど、
まぁ、常に車を見張ってくれていると思えば心強い

今月いっぱいはバスの回数券でしのごうと思います
by kaokao1980 | 2005-06-06 14:05 | 日々徒然


<< うぇー。 映画を見ました~。 >>