映画を見ました~。
見てきました炎のメモリアル

ありがちな夫婦愛?感動映画?と辛口コメントしそうな映画ですが、

でも、今回はちょっと特殊な状況でして・・・
というのも、一緒に行った人が消防士だったので、
なんだか現実とトラックバックして、感動の涙というよりは、不安の涙涙涙・・・





私消防士のお嫁ちゃんにはなれないわ・・・
不安で夜も眠れなさそう

いつも気をつけてねとは言ってるけど、
気をつけてもあかんときはあるからな~って、
今日ばかりはちょっと怒ってしまった・・・苦笑

でも、お嫁ちゃんになるって、
それを超える愛とか信頼とかが必要なのかも。

別に相手が安全な職業だったとしても、
何があっても側にいることができる強さが必要なのかも。
まだまだだめだめだわ・・・と思った映画でした
[PR]
by kaokao1980 | 2005-06-03 22:45 | 日々徒然


<< 動けば汗はでるものです・・・ 仕事~・・・・・? >>