Fireworks・・・使いやすかったのか・・・
皆様お気づきでしょうか
ブログのスキンを久々に触ってみました


そもそも絵文字もなく、ケータイからもUPできない(普通は出来るそうですが、私のメアドからはできないようですそのためにメアド変えるなんて本末転倒というやつです)エキサイトにブログを構えたのは、容量が多めだったことと、広告がほぼないこと、そして、第一の理由はスキンが自作できることです。今となっては大流行のブログ、いろいろスキン編集ができるサイトでかわいいところも多いようですが、始めたころは業者も試行錯誤&私の調査不足もあり、エキサイトが一番妥当だったんですね

一応、以前のものも、オリジナル画像+スキンは編集していました。
が、最近はかわいいスキンもたくさん出ているし、私のオリジナル・・・暗い
本家HPがもともと暗いしな~

とは思っていたんです
時間は今ならたんまり
ということで、今朝、勉強がてらfireworksでTOP画像を作成してみることに
普段photoshopを使っていて、絶対fireworksなんて使いにくーい
って思っていたけど、さすがライン使いと申しましょうか、ウェブ素材作るときは断然便利なんだね・・・っていうか簡単で綺麗・・・ってなにかの宣伝みたいだな・・・汗

ということで、ちょっとヘマしてますが側壁もちゃちゃっと。
汚い部分はご愛嬌ということで・・・苦笑
よろしかったら感想なんか書いてくだされば嬉しいです
[PR]
by kaokao1980 | 2005-05-31 20:41 | 日々徒然


<< チャームコレクター。 お買い物♪ >>