お買い物♪
b0018668_136466.jpgさてさて、栄で名古屋嬢を拝もうと思っていたのですが、
名古屋嬢にめぐり合えず
名古屋嬢はどこにいるの

結構落ち着いたお嬢さんが多かった
やっぱり神戸のお嬢さんはきらびやかだわと感じました・・・派手ってこと

母にはoggi系を勧められているにも関わらず、
またもやかわいいフリフリ系をget
日曜日に女子4人で三ノ宮にお買い物に行ってきました

2人は、オープンと共に買い物したいと言うことで・・・
(ってセールでもないのに、すごい気合だでも合流した時にはすでにすごく買ってた・・・
私は友達と2人で午後から車で合流

b0018668_13715.jpg
まずはPOOLSIDEへ
cancamに出てた白のウェッジソールが欲しいと思って、
こないだから梅田周辺を2店舗も探したけど、置いてないので、三ノ宮店へ
ここって再入荷が早いと思う
結局、白のウェッジソールは再入荷していたんだけど、はいてみたら、ちょっとカジュアルすぎというか・・・若者向け結局、となりにあった、シルバーのラインストーンがついたウェッジソールを購入

POOLSIDEって本当に歩き安いから、1ヶ月1足買いつづけようかとか悩んでた時期が・・・笑
1万円くらいだから可能なんだけど、1年で12足って・・・置くとこないの確実と思ってやめました・・・笑
でも、結局1年でなんやかんや12足以上は絶対買ってるんだけど・・・

b0018668_1372331.jpgお金もないのでそのまま高架下へGO
またもやカワイイ激安ヒールを発見
ゴールドのウェッジソールを購入~
でもね、コレ、ネタをバラスと2100円なんだよ
本日ウェッジ2足目だとしても、買わずにはいられません・・・

そのままウロウロして、淡い色のシフォンキャミを安くで探索
なかなかなくて、ビブレのRFでかわいいのを見つけたものの、ピンクは完売ですって言われて、
グリーンを勧められたんだけど、いつも着ない色って結局着ない気がして、買えない・・・
結局、お隣のお店でピンクの似たようなのを買いました黒はひらひらキャミを2枚持ってるけど、やっぱり色物にチャレンジしていかないとね

b0018668_1373778.jpgあとは万博行く前に、相手の都合で待ちぼうけしてて、その時にRFで買ったキラキラボレロアンサンブル
これも安かった
写真ではツインで着てるけど、普段はボレロ単品使いしています
[PR]
by kaokao1980 | 2005-05-30 13:13 | お買い上げ品


<< Fireworks・・・使いや... 行ってきました愛知万博part4 >>