さて。ちょっとヨレヨレ。
ちょっとヨレヨレ気味なkaoです
そういう時もあるのさ~

一ヶ月後はとうとうバースディです
ビックリ25歳です・・・。
とうとうこの日がやってきた・・・というのも大げさですが、
うーん・・・若い頃想像してた25歳ってもっともっとHAPPYだったのに

仕事もなければ、彼もいないナイナイづくしな25歳・・・

と、ちょっとここ2、3日凹み気味で、収入もないのでお買い物もできず、鬱鬱・・・
それでもかわいいと思って買いに行ったpoolsideで、欲しかったヒールが売り切れててガッカリ
運気の悪い時ってだめみたい・・・ムムム。

今週末は名古屋万博に行くので、名古屋嬢パワーを拝んできます
しっかりコテ持参で行く予定
とりあえず暇だから旅行の用意でもしようかなぁ
[PR]
by kaokao1980 | 2005-05-23 12:13 | 日々徒然


<< 保護法とかいろいろ? 恋愛優先? >>