人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チンですよ!
チンですよ!_b0018668_10105326.jpg携帯電話を地面に転がしてしまいました・・・・。

以前より画面が消えてたり現れたり・・・挙動不信だったのが、更に挙動不信になったので、機種変更に行ってきました

ところがどっこいケータイって高いね
お金がなくて、最新機種に変えれなかったので、N900is・・・残念
(しかもピンクがなくて初のシルバー。ガーン。お金がないって辛いね・・・。)

それにしても、新しい機種にして、操作感度が遅くなり、
携帯代は高くなり、電波は悪くなるってドコモさん・・・だめじゃん・・・

ドコモのおねーさんがしきりに、
「FOMA電波が悪いですがいいですか?」を連発していたけど、
あなた・・・消費者に悪いところをピールしすぎだよ・・・・

ということで、movaの皆さん、N505isのほうが使いやすいよ

電波は思ってよりは問題がないようです・・・
by kaokao1980 | 2005-05-19 10:10 | お買い上げ品


<< 恋愛優先? 水分不足? >>