沖縄で買ったものpart2
b0018668_20275426.jpg沖縄にDFSもありますが、
アウトレットもあります。
レスポや、グッチ、インプラ、コーチ、いろいろ入っています

品数は少ないですが、
お気に入りのブランドが入っていたら要チェック

私はインタープラネットが好きなのですが、
もうかなーり安くなっていて鼻血がでそうでした

ということで買ったもの。
・ラインストーン付ポロ
・ホワイトカリブパンツ
・黒スーツ上下

そして、ホワイトジーンズを買おうかどうか悩み、
失職するし、やめとこう!と思って、お店を後にしたのに、
空港でもらっておいたアウトレットのリーフレットで、
くじ引きができることを思い出し、
中央インフォメーションまでくじびきをしに行きました
ら、なんと、2000円商品券があたってしまい、
ココでしか使えないなら
と思って、結局ホワイトジーンズも買ってしまいました
b0018668_2028513.jpg
全て買って、2万円ちょっとしかしませんでした
[PR]
by kaokao1980 | 2005-05-14 20:29 | お買い上げ品


<< ちょっとまじめな話。 沖縄ので買ったものpart1 >>