沖縄ので買ったものpart1
b0018668_20214610.jpg今回の沖縄で買ったものはちんすこうとか、黒糖とか、
おみやげメインです
グロスも、香港で買ったばかりだったので、
今回はネイルをセレクト
新色です
色名がステキです。見えるでしょうか??

基本的にごてごてしたネイルが好きじゃないのと、
爪の形がきれいなので、
ベージュ系をのせるだけで自動フレンチができます
沖縄のDFSはあまりグッとくるものもなく、
(あたりまえ・・・グアム→香港って渡り歩いてるんだもん
特にお買い物はしませんでしたが、
海外に行く予定がない人にはいいかも
ヴィトンは定価販売、シャネルは化粧品のみですが・・・。
でも、日本円表示なので、
わかりやすくお買い得表示にはなっていますよ
[PR]
by kaokao1980 | 2005-05-14 20:23 | お買い上げ品


<< 沖縄で買ったものpart2 フォト >>