ゴールデンなウィーク☆
b0018668_10272121.jpgさて、ゴールデンなウィーク到来
皆様いかがお過ごしですか

昨日は、福知山線運休のため、
1時間半もかけて大阪に行ってきました(普段は40分くらいなのよ~)6月半ばまで、運休は続くそうで、ふだんの倍ほど時間がかかるので、すごく負担
毎日の方は更にストレスだろうなぁ~
こちらは連日連夜お通夜とお葬式で、電車内も喪服の方が多かったです

さて、気を取り直し、大阪で待ち合わせて、今日はどこへ行くのかな~と思っていたら、
帰りやすいように・・・と三ノ宮へ
でも、この大連休・・・大阪→三ノ宮まで3時間半
地元→待ち合わせ場所まで2時間・・・・・。

地元から三ノ宮までは運休してないから40分なんだけどな・・・

まぁ、そんなことは言っても仕方ないので、
大渋滞を楽しく車内で過ごすために、旅行の写真を持ってきたり
お菓子を持ってきたり、肩をもんであげたり
運転助手大活躍

ということで、ハーバーに行ってきました
それにしても、るるぶとかを持ち歩いてる若い子が多かったなぁ
最近は神戸ブームだからか、いつにもまして、若い子の観光客が多かったです
しかも女子2人組とか

最近は品行方正にしているからか
いろいろな方からお誘いが多くて純粋に嬉しい
ダーリンができる日も近いかしらと思っています。
だって、皆様のブログって、長く付き合ったダーリンが登場したり、
ステキなだんな様がいらっしゃたり
本当に羨ましいなぁって思ってしまうんだもん
[PR]
by kaokao1980 | 2005-05-04 10:30 | 日々徒然


<< 旧友再会? 香港ショッピングparty4。... >>