香港ショッピングparty3。衣料が安いアジア☆
香港は本当に衣料が安いですアジアは人件費が安いからか、本当に安い

今回絶対買って帰る予定のもの、それは、
結婚式グッズ
といっても、相手もいないのに、ウェディングドレスではありませんのでご安心を

さてさて。
ここからは安物買いファッションショウなので興味のある方はどうぞ



早速買ってみたものでーすかわいいでしょ???
ドレスワンピ、ビーズバッグ、ストール1枚(2枚買っちゃったけどね)、
全部合わせても福沢さんでおつりがたくさんきます
思わず、3人で写真のとりあいっこしました

b0018668_2093572.jpgb0018668_20102536.jpgb0018668_20103670.jpg刺繍や、ビーズものが激安ですとりあえずコーディネートを考えずに買ってしまったおばかなわたし・・・

ピンクばっかりになってしまいました


もうちょっと考えようよ・・・苦笑



b0018668_2011688.jpg→これは総レースのスカート・・・カジュアルなので会社とかは無理だけど、
ウェストがゴムだし、リゾートちっく?沖縄に着ていこうかしら・・・
b0018668_20111744.jpg
→こちらは、コットン素材のワンピ。
エフデっぽい
薄いピンクの水玉です
会社の同期には、さすがに若い子の格好だよ!着れないよ!と挫折する中、(笑)お買い上げ
着れるもーん。
まだまだ大丈夫だもーん。

(ほんまかいな・・・・・苦笑)


これはオマケスパンコールがかわいいタンクb0018668_20122331.jpg
[PR]
by kaokao1980 | 2005-05-02 20:15 | お買い上げ品


<< 香港ショッピングparty4。... 香港ショッピングparty2。... >>