香港ショッピングparty2。マダムバッグ☆
b0018668_19333088.jpg退職したものの、再就職先は決まっていないので、今回のお買い物は控えめに・・・。
DFSでディオールのピンクのスポーツラインがセールになっていて、20%OFFになっていました
ディオールのセールってはじめてみた
でも、スポーツラインはやっぱりちょっと若者向き・・・
ボストンは既に持ってるし・・・。
あと、セリーヌのイエローブギーもセールになっていましたイエローはブギーだけじゃなくていろいろなものがセールになっていたけれど、イエロー自体が苦手だし、ブギーも既に持っているし、この間、ピンクのトートまでグアムで買ったばっかし・・・
でも、ブギーは本当に使い勝手がいいので思わず悩んだ自分・・・笑
香港のDFSはセールが多いのかな?

b0018668_19382059.jpg
そして、結局買ったのは、マダムにプチ流行りの、BALLYのトート店頭にあってかわいかったので残念ながらセール品ではありませんでしたが、そろそろ年相応&おジョーさん(なにかの芸名みたいだね・・・)を目指すと共に、マダムになっても使えるバッグを狙っていこうでも、白地なので、汚しそうなのがすごーく不安

ちゃんと上はジッパーがついていて、中にはケータイポッケまでついている優秀バッグです
[PR]
by kaokao1980 | 2005-05-02 19:44 | お買い上げ品


<< 香港ショッピングparty3。... 香港ショッピングparty1。... >>