人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅のお供は~♪
旅のお供は~♪_b0018668_12163622.jpg今回の旅行で大活躍IXY40です

近所の大型家電ストアの倒産()セールで、22000円だったのを旅行前前々日に購入メディアも、充電池の余分も買っときました



動画もとれるし、なんたって、軽くて、小さいのが魅力
その他、canonのIXY200、sonyのU30、nikonのD70を持っているのですが、
U30の軽量になれてしまうと、IXY200は重い
D70は一眼レフなので、重くてでかい
U30はズームもできないし、液晶も小さいし、ジーンズのポケットに入るので、お散歩デジカメとしては気にいってるけれど、旅行には不適
D70はもちろんいい写真がとれるけど、治安の不安なところに持っていくには、高価だから不安・・・
ということで、旅行用カメラを探しているところだったんです

初代IXYはPC練習中のマミーに譲るとして、
新たな仲間が加わりました

今年はもうちょっとカメラを練習します
HPから来て下さってる皆様・・・
一眼をサボってるわけではないのです・・・画像処理がややめんどくさいっていうか・・・苦笑
by kaokao1980 | 2005-05-02 12:17 | お買い上げ品


<< 香港はいい街だ。 honkongに行って来ました☆ >>