熊本どーこーさ♪
熊本出張@日帰りに行ってきました
6時20分会社集合。帰宅11時。
移動含めてざっと18時間?
熊本での会議室での引きこもり打合せが7時間

その気になれば全国各地日帰れるこの世の中・・・

帰りの飛行機はみなグロッキーで寝ていましたが、
起きた後、経費で落ちる焼肉屋さんでは、
しっかりデザートまで食べて帰ってきました

なぜ疲れてると肉なんだろう

仕事自体は落ち着きを取り戻しているのですが、
なにせ拘束時間はありますので(あたりまえだ!給料出てるんだから!)、
さて、来週の香港のパッキングはしてないわ、
切れたシャンプーは買ってないわ、
来月の名古屋旅行のホテルは探さないといけないわで、
目まぐるしい日々です
ホテルはなんとか名古屋駅前のビジネスホテルをGET
できる子なのだよムフフ・・・・

とりあえずシャンプーは日曜に買いにいかなきゃ。
ヴィダルサスーン

ところで、今日はまつげのエクステのリペアに行ってまいりました
最初は違和感を感じたものの、毎日つけていると見慣れてくることと、
結構外れてくるので、はずすか、つけるか、のような感じになってきました

まだ就職活動もしないし、
化粧をしないで出社できる楽さにより、
とりあえず第一回リペアで復活しました
だいぶ洗顔時のコツをつかんだのでモチは良くなるはず

一度お考えの方はオススメします
ただ、アイラインのアートメイクをお考えの方は、
アイラインを入れた後でないとエクステができないので、
ちょっと悩む必要アリです

私も考えてたのに、先にエクステしてしまったので、やや後悔しています
[PR]
by kaokao1980 | 2005-04-23 01:07 | 日々徒然


<< それにしても名古屋・・・ NHKを楽しくみる >>