NHKを楽しくみる
NHKが大好きです

その時歴史がうごいた
プロジェクトX
大好き

オヤジと呼んでください




思えば小学生の頃、風邪や腹痛で学校を休んだ日は、
一日中NHKの教育TVを見ていました

ずっとそればっかりがついていたもので、
(母がそうしていたのね・・・)
中学生になるまで、平日の昼は教育番組しかやっていない・・・と思っていました

虫の生態とか、工作とか

ワイドショウの存在を知らずにスクスク育った私

なんでこんなことを書いてるかというとですね、
今日久々にプロジェクトXを見たのですょ。おもしろかったのですょ。
でも、会社ではNHKの面白さを力説するも若い子達には全否定されてしまった・・・

いい番組多いよ?
あと、WBSも大好き

基本的にNHKかニュースが流れる我が家のリビングなのです
[PR]
by kaokao1980 | 2005-04-19 23:38 | 日々徒然


<< 熊本どーこーさ♪ 買い物依存症?お金がなければど... >>