日々徒然・・・
b0018668_21181391.jpgアプワイザーのツィードニットです
黒のラインのところで、スカートがとまって腰履きできます
今年と去年とツィード買いすぎ・・・
スカートの形で好きな形は大き目のプリーツ。
苦手なのはマーメイド。
太ももが太いので気になります・・・
more機能をはじめて知ったので使ってみました


書き難い悩みもこれでOK
ということで、悩み徒然・・・・



仕事をやめるにいたっては、過度のストレスで、体調がよくないのと、
肌がすごく不調であることが理由

男の人なんて不調でもなんでも働いているし、自分自身で
甘いとも思い悩みましたが、自分にとってここまで肌が不調になるとは・・・。
もともと、強い肌ではなかったのですが、
肌荒れが更なるストレスになって、本当に辛い一年でした。

今は、いい病院にめぐり合え、毎食薬を飲んで、
少しずつ治ってはいますが、皮膚のことなので、そんなに早くにきれいになるわけではありません。少しずつ少しずつ肌を作っていっているという感じです。

なんでこんなことをつらつらと書いているのか・・・よくわかりませんが

先日、仲良くしてる男友達に、そのことを指摘されて、
確かに気を使われると思って、一緒にいるときは薬も飲まず、病院の話もしていなかったのですが、思わず涙してしまいました。一応、埋め合わせで来週も会う予定だけど、すごく不安・・・
[PR]
by kaokao1980 | 2005-04-12 23:14 | 日々徒然


<< 巻髪の女。 パリよさよなら・・・・ >>