買い物自粛はどこえやら?
今日は難波のFINGで髪の毛のカラーとカットをしてきました
履歴書用に2トーンも下げたのでなんだか違和感・・・
b0018668_230585.jpg
難波に行く前に、
梅田のGAREでセシルへ
実はセシルって三ノ宮にはないんです・・・でも店員さんはギャル
そのあと、RFを見に行ったら、
なんとも可愛くてこれまた安いニットを発見
ついつい黒とピンクのVネックニットを色チ買い
あと、白いノースリニットも勢い買い





b0018668_2301993.jpg
そのままコスメ屋さんで、
髪の毛の洗い流さないトリートメントを購入
ドラッグストアでもありそうな気配だったけど、
探しに行ってなかったら嫌なので買っちゃいました。
桃の香がするの








b0018668_2334496.jpg
サロン後は、友人と合流してご飯を食べにいきました
昨日は、なんだか最後、根詰めた話になって、生まれて初めて最寄の駅まで電車の終電に乗って歩いて帰ってきました。(いつもは一緒にいる子に送ってもらったり、途中の駅まで弟に迎えにきてもらったり・・・。)終電ぎりぎりに帰るのは大嫌いなので、いつも時間は気にしているのですが、昨日はついつい
そこまでしてもよい相手ってことなのかな?まだよくわかりません。


結婚ってなんなんだろう・・・。
仕事ってなんなんだろう・・・。
うーん。人間は難しいです。
[PR]
by kaokao1980 | 2005-04-11 10:12 | お買い上げ品


<< パリよさよなら・・・・ 夜更かし隊出動♪ >>