神戸日和
b0018668_223635.jpg一ヶ月に少なくとも1回は三ノ宮に行きます

皮膚科の通院&お買い物&スキンケア用品の補充&脱毛サロン

ヘアサロンだけ難波なのは地元での担当さんが難波のサロンに転職したから・・・。
残念!ヘアサロンも三ノ宮に替えたいのですが、もう5年くらいのお付き合いだし

←ピンクのカードケース。500円以内なのでリーズナブル


b0018668_2149253.jpg三ノ宮は車で30分ほどなうえに、駐車場も安いし安可愛いものがたくさん今日は、退職まじかだし、旅行も控えてるので(その前にグアムのカードが2桁落ちるんだ!)、お買い物は自重・・・とりあえず大丸でご飯を食べた後に、大丸の雑貨屋さんでピンクのカードケースをGET
こないだ買ったカードケースはすべてを入れるタイプだったのですが、さっと使えない・・・。使いづらい・・・ので、よく使うカードはこちらに。ショップカードは以前のものに入れることにしましたあと、髪の毛がだいぶ伸びて、お仕事の時にまとめてしまうのに、かわいいゴムが欲しいということで購入したヘアゴム
これも高架下の300円均一のアクセ屋さんで購入

b0018668_21491258.jpg
でも、高架下のお店って場所がなかなか覚えれないのはどうして??
たぶん、似たような感じでずーっとつながってるからかな?アクセ屋さんを探していたら、
見つけたかわいい靴屋さんで、激安のドライビングシューズを購入ドライビングシューズは、白を持ってるけど、もうはきつぶしてて、そろそろ買いかえたかったので調度良かった~☆

お金がないときは高架下に限ります
[PR]
by kaokao1980 | 2005-04-07 22:04 | お買い上げ品


<< 地球の歩き方VSわがまま旅 トランスパラン >>