トランスパラン
b0018668_2023504.jpgちまたで噂になっている神戸トランスパラン

去年の夏あけごろ?
センター街より一筋入った、いつもお茶するカフェの横に、不信にも黄色く積まれたソープ屋さん・・・。とか思っていたら、いつも楽しみに見ているFablogのユキリンさんが記事にしていました
今度三ノ宮に行ったらよってみよう~
と思っていたけど、機会がなく、今日やっと行ってきました

でも、噂のメイクも落ちる石鹸は1つ2000円。
石鹸に2000円って高くないかしら?と思いつつ・・・しかもオイルフリーを期待してたのに、オイルで出来ているとの説明。躊躇していたら、店員さんがサンプルをくれました
b0018668_2024035.jpgわーい!わーい!営業っけのない店員さんなので、お近くにこられたらサンプルだけでももらいに行ってお試ししてみてはどうでしょう??
今は現品を購入したら旅行サイズのソープをいただけるキャンペーンをしているそうです
私も試供品使ってみよう
[PR]
by kaokao1980 | 2005-04-07 20:25 | お買い上げ品


<< 神戸日和 しゅっちょー。 >>