まつげエクステ☆
ai-loveのあいさんが最近されたまつげのエクステ

収入もなくなるし、旅行もあるし・・・
と思って躊躇していたのですが、
とうとう衝動が抑えきれずに行ってきました
終業後の駆け込み寺状態

実際は本当につけまつげみたいな感じです。
画像は頑張ってみたものの、うまく撮れず・・・

つけごこちは違和感なしです
見た目は目じりが長いのと,付けまつげをしたことがないので、
ちょっと若者っぽすぎ?オフィスでも大丈夫?とやや不安
あとは、ずーっと続けるかどうかですよね~

まつげパーマ→まつげ下地→シャネルのマスカラでしっかり
だっただけに、まつげパーマ>まつげエクステな気もしないでもない・・・。

実は眉毛のアートメイクもしているのですが、
その時ほどの感動はない・・・というのが正直な感想
アイラインのアートメイクもしたいなぁ

リピするかどうかはまだ微妙ですが、
アイラインはそのうち入れると思います。
眉毛のアートメイクは生まれつき薄眉の人へかなりオススメ。
結構高いのが難点ですが、コンプレックスが解消できたので、
私は満足です

お金はだいたいどこかに消えていく運命なのですから!

[PR]
by kaokao1980 | 2005-03-29 23:39 | 日々徒然


<< Gジャーん。 春だから♪春うらら♪ >>