春だから♪春うらら♪
b0018668_2234630.jpg春ですから
ということで、cancamを見ながらいろいろチェキ
今月のcancamすごーく重い・・・
車通勤なのに、会社→駐車場まで行くだけで手がちぎれるかと思ったよ・・・ということで、車で毎月cancamを買いにいくへたれな私です



皆さん雑誌ってどれくらい参考にしていらっしゃるのでしょうか

雑誌に載っているものを買いにいくことっていうのはあまりないのですが、
雑誌を見ているうちに欲しくなる服が!というケースはよくあります

こういうのが欲しい

そういう衝動から買い物探検隊発動になるわけです

それで、何を買ったんだ!というとですね、
薄色デニムのGジャン

実は、Gジャンは去年、ディアプリのブラックデニムを衝動買いしたものがあるのですが、
薄色が女子っぽいじゃないか!と思って欲しい濃度が一気に上昇
でも、2枚目なのでそんなに高いのはいらないな~ということで、
INGNIのもの


cancamの片隅の男子のやや胡散臭いコメントでも、「薄色最高!」みたいなこと書いてあったし春モテでラブをゲットしたいものです

あと、この春にすごーく気になってるお洋服は、スェット素材のヒラミニスカートアバクロとか、アディダスとか、かわいいものが出ていますがかなりミニどうなんだろう、まだまだいけるのだろうか?それともやや痛めなんだろうか・・・。
すでにドクターストップならぬ、ファミリーストップが出そうな予感です・・・でも、欲しい!あれ履いて海いきたい!
[PR]
by kaokao1980 | 2005-03-27 22:11 | お買い上げ品


<< まつげエクステ☆ ありえない・・・と思うけど・・・ >>