チェキ再来☆
b0018668_813179.jpg以前ヤフオクで気まぐれにGETしたチェキ

手に入れたものの、フィルムの高さに、1年くらい放置していたのですが、
増えすぎた靴を整理するために、チェキろう!と思い立ち、買ってきました

靴の整理はもちろんですが、旅行計画をたてに夜ご飯を食べにいくことになったので持参
充分便利になったデジカメだけど、どうしてポラだとドキドキワクワクより盛り上がるんだろう~
すぐ見れるから?どちらかというとプリクラ感覚


パンフレット広げてワーワーキャーキャー言ってたら、店員さんに、「旅行ですかーいいですね!」と声をかけられたのでパチリと撮ってもらいました

車でちょっと行ったところにある、カフェanji(めちゃ地元は安くておいしくて、夜12時まで開いてるのでこれから重宝しそうです
[PR]
by kaokao1980 | 2005-03-25 08:17 | お買い上げ品


<< ありえない・・・と思うけど・・・ まだまだ続きます☆グアムネタ >>