まだまだ続きます☆グアムネタ
b0018668_23241036.jpgおととし?買った水着ですグアムにもたくさんかわいいのがあって欲しい安いって思ったのですが、両親と一緒だったので、何着も試着できないし、そんなに海にいくこともなかろう・・・ということで断念この水着はおととし、相当の数試着をして、神戸でもあまりかわいいのがなくて、おばあちゃんのおうちに行った時に、新宿かどっかで買ったような・・・やっぱり都会のほうが品数は豊富~

ホルターネックになっていて、パンツにはリボンがベルトみたいになっていて、横結びできるようになっています


男性の方がいらっしゃったらシツレイ!
やっぱり、洋服って、おしゃれももちろんですが、難点欠点を隠すものでもあると思います水着になると、隠す部分が必然的に少なくなるのだから納得がいくまで試着すべき!

わたしの場合、貧乳なので貧相に見えない水着が第一条件あと、モモ張りが気になるのですが、これはリボンに目がいくので、さほどは気にならない!(と自分が思ってるだけかも・・・・でもいいもん。自分さえ満足してれば

いつか三角ビキニでも着てみたいものですが、もう成長期は終わってしまったので適わぬ夢・・・・

そうそう、グアムで見つけたかわいい雑貨
b0018668_2339517.jpg


いやん!なんてかわいい!ピンクのプリンセスのチェア!絶対子供がいたらお買い上げむしろインテリアとして欲しかったけれど、どうやって持って帰っていいかわからないので却下・・・たしか2000円くらいだったかな?マーケットなのに姫グッズ多すぎ!枕カバーとかシーツカバーも安価であったけれど、そこはいい歳の大人。ぐっと我慢の子です。
大人になるということは我慢も覚えるということです



ということで、かわいいものは隠し撮り
b0018668_23401850.jpgこれは、なんてリアルなソープ入れ
かわいいけど、実家在住故に母に却下されたのでこれも買えず
でも、重くて使いづらいことは間違いなし!でもかわいいわぁ
その下は空気で膨らましたらプリンセスベッドになるもの!
いやぁこれこそ、クリスマスなんかにプレゼントしてあげたい!!
絶対娘を産みたい!

これなら、折畳式で持って帰れる?!と思ったけれど、
実際一番使えずじゃまになることは明確なので、これもじっと我慢の子・・・・・。
我慢を覚えたグアム旅行です・・・

次回は、GW明けにパリの予定でしたが、
その前のGW前に、香港に行くことになりそうです
b0018668_23463975.jpg
香港は会社の同期と食べ歩きツアーの予定。同期の親戚が旅行会社勤務だそうでお任せしております。楽チン♪
パリは・・・まだ未確定だけど、いけることになったら、ツアーではないので、英語使うかもしれない(というより聞き取れないと困る・・・)ので、ちょっと復習しとこう・・・めっきり聴き取れない・・・
[PR]
by kaokao1980 | 2005-03-22 23:56 | 日々徒然


<< チェキ再来☆ YUKIちゃんからの訃報 >>