YUKIちゃんからの訃報
ジュディマリ時代からYUKIちゃんが大好きです。
YUKIちゃんの曲も、ジュディマリの曲も大好き

ジュディマリがデビューしたてのころ、ぶさいくなボーカルとして不評だったYUKIちゃん。
でも、その音楽に、歌声に、YUKIワールドに、世間は魅了され、今YUKIちゃんをぶさいくだと思う人なんてだれもいない

わたしがYUKIちゃんを大好きな理由は、
幸福オーラがただよっているから
というかただよわしているから!
歌もハッピィなものが多いし
いつも元気いっぱい

世の中、思うようにいかないことなんて山ほどあるし、
辛いことなんて山ほどあるけど、イイ女って本当YUKIちゃんみたいな人のことを言うんだと思っている。自分ワールドに、幸福ワールド。
どんなことがあっても、あたしがあなたをハッピィにしてあげる。そうしたらあたしもハッピィになるからと、いわんばかりの太陽のような明るさ。

そんなYUKIちゃんからの訃報をメメちゃんのsnow proncessの記事で知りました

あわててYUKIちゃんのサイトへ行って、やっぱり本当みたいで、思わず涙がほろり。
だって、なんで神様はちゃんとイイ行いをしている人に幸せをあたえてくれないんだろうって。
1歳11ヶ月なんて、本当にかわいい時なのに。。。

それでも、紙面上だけであったとしても、
YUKIちゃんが、この不幸を受け止めていることに、
今までの幸せも受け止めていることに、
これからも幸せでいることに、
本当にせつなくて、涙がほろり。
[PR]
by kaokao1980 | 2005-03-19 21:58 | 日々徒然


<< まだまだ続きます☆グアムネタ INグアム お買い物part6 >>