INグアム お買い物part6
b0018668_23143315.jpgまだあるのかグアムde買い物!!
なんちゃって、今回は家族と一緒だったから買い物なんて全然できなかった!でも、とりあえず行ったら買うもの・・・それは外資コスメ

皮膚科通院が日常になった今、昔みたいに外資のスキンケアは怖くてできないけれど、アイシャドウや、グロスはいまだ発色のよさとかわいさに負けて、CHANELのまま
どうして外資系コスメって、国内との価格差が激しいんだろうネ。
ぼったくりかと心の中で思っております。

いつも使うマスカラとアイライナーのクレヨンだけは定番買いで、
グロスだけ、とりあえず毎回行くたびに一本づつ購入

実は唇が薄いので、荒れやすく、口紅とかグロスってめったに付けないだから使い切ることもほとんどないいいのか悪いのかわかりませんが、6本目は新色60番派手な見た目のわりに、めちゃくちゃ薄つきで、11番が今までのお気に入りだったのですが、60番が定番になりそう

それにしても、シャネルのコスメは、パリのシャルル空港(だったっけな?)が一番安かったと思います。やっぱ本場は本場。GW明けにはパリに行ける予定なので、今からお買い物リストを作成中です
[PR]
by kaokao1980 | 2005-03-18 23:15 | お買い上げ品


<< YUKIちゃんからの訃報 ヒール続々購入中。足は何足ある... >>