ヒール続々購入中。足は何足あるのでしょう?
b0018668_22573185.jpgいやぁ~いやいやぁ~車だと早いし近いし楽チンです
予告通り、料理教室に行ってきました
木曜は午前中はヨガなので、ヨガのあと車で三ノ宮へ行ってショッピング&料理教室の予定が、あまりにも疲れていて(ヨガ中の休息のポーズのときも寝てた・・・先生に笑われてしまった・・・。疲れてるのよ、まじで。なのにヨガにはいく。そして遊びにもいく。ははは!)

b0018668_22574166.jpg帰宅してから仮眠をとっていたら、なんだか時間に圧迫されるほど寝過ごしてしまいました

コンタクトの購入と皮膚科のお薬ももらいに行く予定だったので、これは走るしかないと思い、タートルニットに、ジーンズ&スニーカーで出発
でも、だめだねどんな急いでてもオシャレに手抜きしちゃぁ・・・。
一応髪は巻いていったものの、大丸周辺に集うおしゃれさんを見ながら、激しく反省

待ち合わせた友達にも自己申告してみたけど、
やっぱりなんだかきょうの自分には納得がいかなーい・・・。自業自得だゎ。

料理教室後はいつもお茶をして帰るのですが、
お茶に行く前に、センター街内の靴屋さんで激安ヒールを発見そして、なぜか2足も購入
めちゃくちゃ安かったので、散々悩んで黒にしぼったのに、きょうのスニーカーに悔やまれてか、どうしても2足欲しくなり、会計中に戻ってシルバーも追加買い・・・。シルバーって普段絶対買わない色だけど、これはマットでどちらかというと白系。夏とかにいいかな~と思って。車を運転するので、バックストラップは必須です黒はパンツのときにリボンがチラ見えしたらかわいいかなと思ってます

今日は時間が本当になかったので、お買い物はヒールで打ち止め
車だと荷物重くても楽楽だしハッピィです
[PR]
by kaokao1980 | 2005-03-17 23:07 | お買い上げ品


<< INグアム お買い物part6 料理教室に行こう♪ >>