ホワイトディ
b0018668_1224356.jpg
会社に行くまで今日がホワイトディだって気が付かなかったゎ・・・女子力低下ね・・・

お世話になっている上司や同期&同じ事務所内の方には小さなお菓子をあげていたので、お昼にケーキを買ってきてくれたり、意味不明なぬいぐるみをもらったりなかなか楽しいホワイトディでした

フォトは、同期のTくんからもらったプレゼント
おうちであけたんだけど、フォーションのアップルティ
お茶が大好きなので、かなーり嬉しいし、センスいいなぁって感心しました
さすがT会計事務所の息子さんだゎ。
いつも毒舌はいてるビターな彼だけど、なかなかツボを心得ていらっしゃります・・・。
ありがとふ。

今日は、友達が私の会社の近くまで営業にきていたので、
お昼休みを合わせてとって、ご飯にいってきました
でも、急な誘いだったので、ストッキングとかネイルとか細かいところまで気をつかってなかった自分に本当にへこんだゎ・・・・
どんな時でも誰と会ってもかわいい自分でいたかった・・・と激しく反省
相手もなかなか会うタイミングが合わなくて久々だったし、スーツ姿だったので、なんだか新鮮
スーツ姿がきれいな人って仕事ができそうで好きです。
ネクタイはきれい色できっちりしめて、太めが好きだわ

ちょっとしか話せなかったので、
もうちょっとゆっくりできたらよかったんだけどなぁ。
お互い仕事中だったしね

会社のちょっと手前で下ろしてもらったのに、
運悪く同期に見られてしまった・・・
でも、上司じゃなくてよかったゎ~。
[PR]
by kaokao1980 | 2005-03-15 01:41 | 日々徒然


<< INグアム お買い物part5 大雪のエキスポランド >>