INグアム お買い物part4
b0018668_2323326.jpg最終日の朝開店とともに1時間だけ、免税店にいきました。ホテルからめちゃくちゃ近く、徒歩でいけるのに行かなかった理由は、家族旅行だからものすごーい勢いで単独行動でしたあまり店内を物色できなかったのですが、とりあえずディオールのアクセをチェックとりあえず、安かったという理由だけで、買ってみました・・・w
ディオールのアクセは大好きだけど、いくつか持つと全部デザインが似たりよったりなのがちょっと哀しいb0018668_2352225.jpg
今回は絶対シャネルのアクセは買ってかえる~と思っていて、店頭には置いてなかったのですが、聞いてみたらいっぱいかわいいのを出してくれました外国の人の店員さんって、ばんばんいろいろな商品を見せてくれるから嬉しいですよねとりあえず、シンプルなピアスと、かわいかったハートのネックレスを購入ネックレスとペアのピアスもあったのですが、ぶら下がり型だったのと、少しジャラジャラしてるのが苦手で買うのはやめました。セット使いって恥ずかしくてどうもできないので、たぶん買っても単独使いになるの。
ラインストーンのピアスとネックレスもペアで買ったのに、同時につけたことがない

ピンクのピアスは散々悩んで、結局あきらめたのに、帰り間際にもう一度もどって購入店員さんに笑われてしまいましただってね、これは去年の夏のデザインなんだけど、去年の夏、欲しい!と思って心斎橋の大丸に買いにいったのに、ソールドアウトだったんだもん。今さらかな~て思ったけど、欲しかったピンクだし、買いたくて買えなかったものだったからね今年の海の季節につけようかな
b0018668_23154164.jpgバッグはリードPMを買おうと思ってたんだけど、やっぱりパリのものはパリで買わなきゃねあまり価格差がないうえに、赤ヴェルニしか置いておらず、実際に持っても、なんだかいまいちしっくりこない私には似合わないみたい・・・・。ということで、これも散々悩んで買うのをやめたの。デート鞄くらいのサイズ(お財布・ケータイ・化粧ポーチ・カードケース・キーケースが最低限入るくらいの鞄)を探して、うろうろしていたんだけど、かわいいピンクの鞄を発見形も好きなかんじだったので、これを買いましたなんか、密かにセールになってたのよブギーバッグ買ったばかりだけど、使いやすそうだったし、まぁ、数のうちです。あまり誰も持ってなさそうだし
大きそうに見えますが、お弁当鞄よりワンサイズ大きいくらいです。
最近のマダカム柄のセリーヌはなかなかやります。
使いやすさがミソ。
革のブギーバッグにもそそられたけど、同じのを買うのもな~と思って我慢しました
[PR]
by kaokao1980 | 2005-03-12 23:25 | お買い上げ品


<< use D70 in guam INグアム お買い物part3 >>