INグアム お買い物part1
b0018668_22394152.jpgハートのキラキラスパンコールの白T

地元のスーパーで売っているのを発見!
本当は、赤地に赤スパンコールが欲しかったんだけど、M寸しかなくて断念夏までまだあるけど、この夏絶対いっぱい着る予定

あと、絶対グアムにいったら買う!って決めてたレスポの黒ハートポーチ

b0018668_2240374.jpg
白マルチカラーのハートポーチは持っているので、あえて、ティッシュ入れを購入
しかも、セールになっていてお得だったのあぁ。かわいいわ!!
レスポはいたるところにショップがあって、免税店より路面店の方がセールもあるし、かわいいショッパーに入れてもらえるので、絶対路面店で買うことをおすすめします。
なんていったってかわいくて激安
[PR]
by kaokao1980 | 2005-03-12 22:45 | お買い上げ品


<< INグアム お買い物part2 ちょっと立ち止まって考えてみた。 >>