そしてあたしはダメダメ女・・・・涙
イイ女論とかアップしてみましたが、
ぶっちゃけそれどころではありません

なぜなら旅行3日前にして、スーツケースのかぎが壊れてしまったから!!

えーん
もう旅行まで日がないし、
スーツケースを買いにいく時間もない!
でもかぎは壊れた!

仕方ないので、明日御昼に外出して買ってきます
今日もお仕事だったので、なんだか、ろくにパッキングもしてないのになぁ!
焦ってくるわ!

デジカメのスペアの充電池がみつからなかったり。
なんだかなんだかいらいらモードです
うーん。こんなんじゃ、ダメダメ

昨日も、ぶらぶらデート(ラブラブではありませんよ~ぶらぶら)だったのですが、
あまりに毎日シンデレラタイム退社なため、
しんどそうに見えたみたい
途中で休憩タイムをとってくれて、しばし、一緒に御昼寝させてもらいました
おっきぃ車は便利だね

赤裸々なことはしていませんので、念のため

まぁ、そんなことはいいのですが、
とりあえず、最終的には、現金があったらあとはなんとかなるだろう

スーツケースはあまりに急すぎて、
本当にかぎがこわれちゃったので、ママリン♪がすきなの買ってきていいよっていってくれています。かわいい赤とかどうかしら?目立つし!赤なんて売ってるのかしら?
てゆーか、物色する時間はあるのかしら?


あ。でも、ちゃっかり買いたいものリストはつくりましたよ
品薄だから望み薄ですが、リードPMと、コーチのバレンタインライン

あったら絶対買ってきます
[PR]
by kaokao1980 | 2005-03-06 23:52 | 日々徒然


<< さてはて出発です☆ イイ女論part2 >>