ダンレボブーム再熱?
昨日は、最近友達になった西宮の一人暮らしのコのとこに遊びに行ってきました

甲陽園とか、あそこらへんいーね
外車もバンバン走ってるけれど、雰囲気が良くて、一緒に行った友達と、

結婚したらここらへんいーよねー
って言ってました・・・笑

ダンレボのコントローラーはかさばるから、
じゃないと,絶対持っていけないんだけど、
あれば必ず盛り上がります

あれってゲーセンじゃするの恥ずかしいけど、
家ならし放題だし、結構みんな夢中になるのよ

夜はみんなで鍋をしました
こういうとき、女子は台所係なんだけど、
なんせ料理をまったくしないので、どこがいらないところかわからない
この歳になると、雰囲気が必然的に、

女子=台所

になるので、そのたびに、料理教室まじめにいかないと・・・

って反省します

鍋はおいしかったし、
楽しい一日でした

ベアミネラルファンデでいったので、
男の子の部屋で化粧直しできないとこでも一日騒げましたよ!フフフ!
[PR]
by kaokao1980 | 2005-02-28 08:35 | 日々徒然


<< 竹宝堂のメイクブラシ 買ってしまったのよpart2 >>