人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買ってしまったのよpart1
買ってしまったのよpart1_b0018668_211421.jpg
以前、ヴィトンはあまり好きではないけれど、エピやヴェルニならというお話をしたとおもいますが、タイムリーにこちらをゲッツしました
赤ヴェルニのキーホルダ
あぁ!なんてかわいいの!
実際に見てみたら、エピにはさほど感動はなかったものの、ヴェルニの激かわ具合にパーンチされましたぁ


ありえないかわいさですから!
ということで、グアムでもし万が一ヴェルニのリードPMに遭遇したら連れて帰ってこようとおもっております


でも、グアムってヴィトン好きな日本人がかなり集っているらしく、
(パリももちろん多かったけど・・・行き易い分ね・・・そして私もその中に入るわけです
色のバリエが行くタイミングでかなり違うし、在庫もかなり動くみたいなのね、
あ~今から心配!!!
しかも、退職して、もしパリに行けたら、そっちのほうが絶対安いんだろうなぁ。

うにゅにゅにゅにゅ←悩んでいる音

って買う前から悩むなんてあほらしいとお思いかもしれませんが、
コレもショッピングの醍醐味。
コレも旅行の醍醐味ですから

ところで、”あほらしい”ついでですが・・・・。
これと一緒に、結局赤エピの手帳も手に入れました

あの青エピもかなりきれいな色で悩んだのですが、
なんだか赤いほうが自分らしい気がして
母上に相談したら、
「仕事用とプライベート用分けたらいいじゃなーい
とのアドヴァイス(になってるのか?)をいただき、
赤エピと赤ヴェルニを悩みに悩み、ヴェルニはやっぱりすぐ傷がつくかしら?と思って、
結局同じ色合せの赤エピの手帳をゲットしました。

こちらの手帳は土曜にでもUP↑します
(って、前の手帳の完全色違いやけど・・・
by kaokao1980 | 2005-02-24 21:16 | お買い上げ品


<< わーい!毎日シンデレラワーク♪ アスカコーポレーション >>