S満足!
b0018668_110533.jpg今日は、会社の入社説明会です

スタッフ配置で受付があたっている私は、スーツ出勤

ところで、スーツのときはストッキングをはくものですが、
就職活動時から、変わらず愛用しているストッキングがあります。

S満足(スタイリング満足)

安すぎても、サポート力が足りなくて、夜の帰宅時に、電車で座ったら足元がたるんでたり・・・・

でも、サポート力がありすぎてもおなか周りの圧迫感に、気分悪くなったり
(おなかひっこめろ!!という男子諸君。結構きついんですよ。履いてみなさい。)

オマケに、すぐ伝染するようじゃ、もうムキー!!!
そういえば、S満足に出会ってない頃、めちゃくちゃ田舎の会社へ会社訪問する前に暴走トラックを避けて転んで伝染し、履き替えるところがまったくないので、民家周辺の駐車場の車の隙間で涙しつつ、履き替えた思い出が・・・・


まぁ、そんなことはどうであれ、
美脚になれます。伝染しにくいので、値段もお手ごろです。
働くOLの皆様はどこのを使っているのでしょうか?あまりこういうネタはないので、
気になるところです
[PR]
by kaokao1980 | 2005-02-18 11:09 | 日々徒然


<< 最近のスキンケア☆クレコス コントレックスレポート >>