コントレックスレポート
ちまたで話題のミネラルウォーター、コントレックス。
たまたま立ち寄ったDSで置いてあったので、購入してみました
大ボトル198円なのに、小ボトルは209円。なぜ?

めちゃまずいとの噂でしたが、硬水ゆえの味

そうそうヨーロッパんときはこんなんばっかだったよ・・・と、
なんとなく懐かしいような余計な懐かしさのような。

ミネラルやマグネシウム等が美肌にもいいとのことですが、
なかなか微妙な味ですから、リピは微妙・・・
でも、豆乳のようにこれも慣れて、毎日飲むようになるのかしら。

味はもちろん豆乳のほうがだいぶおいしいですけどね
ところで、毎朝の豆乳は続けていますが、
なかなかお通じもよく、よい感じです。

あと、最近、漢字練習帳をはじめました。
頑張ります
[PR]
by kaokao1980 | 2005-02-18 00:09 | お買い上げ品


<< S満足! 呪怨見ました? >>