オペラ座の怪人☆
b0018668_2122171.jpg
急に予定がなくなったので、
母上とオペラ座の怪人を見に行ってきました
(part2は来週持ち越し

ミュージカルのムビー版ですので、
ミュージカルが苦手な人にはつらそうですが、
ミュージカルが大好きな私と母は満足


四季がやっていたオペラ座の怪人も見に行きたくなりました
あれ、まだやってるのかしら???
ファントムの屈折しているけれど、一心の愛・・・。
あんなにも人を愛することってできるのかしら。
私はどちらかというと、恋人がいなくても、なんやかんや言いつつ生きていけるタイプだと思うので、すごくうらやましいような・・・。(でも殺人はいけないけど。)


母上は帰りの車で、「あれって結局三角関係の話?横恋慕?クリスティーナの優柔不断がいけないのよ!」とか言ってましたが・・・


b0018668_21272877.jpgその後、スーパーに行って、
PASSとか、羅針盤チョコとか、たくさんチョコのお菓子を買ってきました☆
明日会社でランダムに配ろうと思いまして

羅針盤チョコは理系の先生にウケそうだゎ♪
[PR]
by kaokao1980 | 2005-02-13 21:35 | 日々徒然


<< 最近のオススメ。 クレコス体験記 >>