人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残念・・・・・
せっかくの明日のイベントデートpart2・・・
相手がインフルエンザでダウン・・・

この時期、この業界でインフルエンザはありえないので

明日は大丈夫!って言われたけれど、残念ながらお断りしましたぁ~。
あ~去年といい、なんだかイベント運が悪ゎ・・・


きっと今からじゃぁ、みんな予定いっぱいだゎ・・・シクシク。

ところで、今日はうれしいこともひとつ。
今春卒塾していく中入試コースの生徒さんの保護者様より、
「お世話になりました」の手紙とプチプレゼント
指導者である教務スタッフや事務所全体でお礼をもらうことは日常茶飯事ですが、
数多くいる事務スタッフが個人的にもらうことは少ないので、
こういうことがあるというのは本当にやっててよかったと思います

単なる電話対応ですが、されど電話対応。
ゆっくり話を引き出せば、実は悩み相談になることもしばしば。
名前を覚えていただくということはうれしい限りですが、
度々、指名でかかってくるとこれまたやっかいなことも事実・・・。
(営業職ではないので、自分の業務に支障がね・・・

今年は指名電話の常連さんが3組卒塾します


それにしても、いただきものなのですが、
クリアクリーン(歯磨き粉)2本・・・・

担任の先生は5本。中入試の部長も5本。受験社会の先生は3本・・・。
感謝度は本数に比例するようですが、
かわいくラッピングされて、ペン習字で宛名をかかれた歯磨き粉の不思議なこと・・・。
不可解だわ・・・。
by kaokao1980 | 2005-02-12 23:50 | 日々徒然


<< クレコス体験記 イベントデートpart1 >>