人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りかちゃん?
めったに、TVドラマを見ない私ですが・・・

というか、定時にあがれることが少ないので、決まったドラマが見れないのが原因なんですけど。

今たま~に見ているのがフカキョンのやってるドラマとH2

フカキョンって体大きいし、
あんまりかわいくないって思っていたのを覆したドラマです
リカチャンみたい

かわいい!!
しかもファッションがさらにかわいい

ドラマとしては意味不明なことが満載だけど、
かわいいフカキョンをじっくり見るだけで満足しています。

もうひとつはH2。
これはあだち充漫画
実はあだち充漫画が結構好きで、ほぞ全種類全巻そろいで持っています。
H2も全巻制覇。今は弟の部屋にありますが


最初は女子の配役が微妙~って思ってたんだけど、
なんだか見ているうちに、高校の時のマネージャー時代が懐かしくて
(私は野球じゃなくて男子バレーのマネでしたが
あの時って損得なしに動けたし、
我ながらかわいかったなぁ~と思います
あの奉仕の精神を仕事でもいかしたいものですが・・・・・。
by kaokao1980 | 2005-02-10 22:55 | 日々徒然


<< イベントデートpart1 プリハサミ購入☆100均にはい... >>