プリハサミ購入☆100均にはいくべからず?
b0018668_1205596.jpg会社では、ペンの頭にシャチハタがついているものを胸にさして仕事をしています。
なぜか日曜から見当たらない

だいぶ探したけど、やっぱり見つからない

本当はもっとゆっくり探したいけど、
仕事もてんこもり

なんとかここ2日サインで乗り切ってきたけれど、とうとう、手持ちの認証印が必要な書類がMAXに・・・・

そう各部署に迷惑もかけれない・・・ということで、上司に確認の上、100円均一のシャチハタ(そんなものまで売ってるのさ。)を買いに行ってきました。

スキンケアやコスメはこだわりがあるので、
100円均一で購入することはあまりないのですが、
(やはり機能は価格に比例しますよね安かったらよいというわけにはいきません。)
アロマオイルや、スポンジクリーナー、文具,
ちょっとした調理器具などは100円均一派

と、そんなことはいいのですが、
せっかく来たんだから~といろいろ物色(これが良くないのね・・・)。

で、買ってしまったのがコレというわけです。
これ、かわいい~
ピンクのラメなんだけど、チェーンがついていて、手帳にジャストサイズ
しかも、だらしなく刃がひらかないように、刃の部分をとめるストッパーもついています。

年甲斐もなく、いまだプリクラを取ったりするので、
ちょうど便利がいいじゃなーい
ちなみに↓パトラッシュのボールペンはペットボトルのペプシについてきたもの。
ペプシは嫌いなので、誰かにもらったんやったかな??
b0018668_124182.jpg
[PR]
by kaokao1980 | 2005-02-10 01:29 | お買い上げ品


<< りかちゃん? 恋をするということ。 >>