人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋をするということ。
春が近いからか、ハッピィな話題が多いようです

皆様、恋話に華がさいているので、
恋愛稼業を休業中の私もさてはて何かを書こうかと・・・。


最近は、男友達からの電話の「彼氏できた?」の合言葉にも反応しなくなりましたが
(っていうか、みんなもれなく聞くよね・・・何かの宗教団体のようだよ)
そろそろ、ちゃんと彼が欲しいなーっと、皆様のブログを見ながら思う今日この頃。

かといって、帯に短し、たすきに長し。

この人となんとかつきあいたい!っていう人にめぐりあいたいものです。

しかし、どっちかっていうと、アプローチは苦手な私

むしろどうして誘えばいいのか、とか。
どういうふうにすればいいのか、とか。
好きになっちゃうとわからなくなっちゃうのですよ。

超恋愛初心者みたいで、24歳なのにさ。

でも、ウェブマスターのキラリ★輝くダイアリーのLUXURYさんがね、ブログのBBSで、

状況見て連絡を継続してればいつかファンタジーは起こります。

っておっしゃってて、なるほど~って思ったのよね。
私の仕事は基本サービス業で、取った電話がすぐ入会につながるということはないけれど、
誠意ある対応をしていたら、戻ってきて、もしかしたら、その人じゃなくても、どこかでつながっていて、違う誰かが入会してくれるはずだと思って電話対応をしているんですけど。

結局、人対人なんだから、それってプライベートでも一緒なんだよね。

無理に勧誘しても、入らないけど、
時期を待ってコツコツ連絡してたらミラクルは起こると。

そういうところらへんで、
結局サヨナラしちゃった人っていうのは少なくないような。
反省・・・

失敗は成功の元。

早くいい恋にめぐりあいたいと切に願いながら、
今年はもうちょっと周りを見ながら動きたいです。
by kaokao1980 | 2005-02-09 01:35 | ラブ


<< プリハサミ購入☆100均にはい... アンサンブル狂 >>