初ヴィトンは小物から☆
b0018668_21345827.jpg初ヴィトンです。
しかも青。青エピ。
おもいっきし変化球です

そもそもヴィトンはあまり好きではなくて、
特にあのモノグラムと、重~いかばんが・・・

丈夫っていったって、
あの重さはないでしょう・・・。
あの茶色はないでしょう・・・。
しかも、みんな持ってるしなぁ~。

でも、最近は、エピの小物や、
ヴェルニはかわいいなーと思っています
パリに行ったときは、ヴィトンは本当に苦手だったので、
本店の前は通ったけど、あまりに日本人ばっかりで気持ち悪くなって、入りませんでした
むしろディオール本店に行くための通り道だっただけのような
(ローマのグッチも友達についていったけど、日本人だらけだったなぁ・・・)

今思えば、パリだったらヴェルニも激安で買えたのに、
とりあえず見とくだけでも見たら、ピンクに感化されて買ったかもしれないのに!!

と激しく後悔

食わず嫌いはよくありません。

ところで、勇んで青を購入したくせに、
早くも動揺しています。果たして、青を持てるのかしら・・・。
普通に赤にしておけばよかったのかしら・・・?

本当に私物に赤系が多いので違和感があるの・・・
そして、以前紹介したキーケースが水色なので、
いつになく青濃度が高く、なんだか落ち着かないので、
そわそわしてしまうゎ・・・・。

そうそう、グアム予約してきたそうです
今回は親まかせなので、まったくノータッチです。

さて、何を買ってこようか今からわくわく

明日はイベント前なのでヘアサロンに行って、チョコレートを物色してきます
[PR]
by kaokao1980 | 2005-02-07 21:40 | お買い上げ品


<< アンサンブル狂 ダイエット・・・にならないかしら? >>