ダイエット・・・にならないかしら?
b0018668_026189.jpg以前の、新婚さん宅が集会場所になっている・・・というお話。そちらのご夫婦は本当にゲームが大好きで、64も、プレステもバッチシ

ダンレボも完備。

そしてゲームが苦手な私
実はどんくさいくせに負けず嫌いでして・・・。

以前、先輩の家でダンレボ対決をして、あまりにもダンレボが下手な自分に腹が立ち、ヤフオクで1年ほど前に購入・・・
何度か弟と遊んで、たまーに、暇になったら弟と遊んだりしていたのですが、最近飲み会で知り合った子達でダンレボ話で盛り上がり、一緒に遊ぶことになりました。私の家には以前購入したシートが1枚しかないので、借りれる人を探してたのですが・・・

先輩はドリキャスだし、
これが、なかなか見つからない・・・

で、再びヤフオクで購入・・・笑
もう、探すの面倒で・・・・
送料込み1700円ナリ。

うーん・・・再び買うことになろうとは。
あ。弟は喜んでました。
一人暮らしの子んとこ持っていって遊ぼうって言ってましたょ。

でも、結構もりあがるんですよね~コレ。
階下がある家はやめておいたほうがいいですが・・・苦笑
[PR]
by kaokao1980 | 2005-02-07 00:42 | 日々徒然


<< 初ヴィトンは小物から☆ なぜか買ってしまうJJ??? >>