なぜか買ってしまうJJ???
b0018668_19312279.jpgいつも発売と同時にcancamを買います

で、たまになぜか、近所のコープに行ったとき、
JJを買ってしまうことが多々・・・。

JJってどちらかといえば大学生っぽくて、
読むとこ(見るとこ?)があまりないのに、
なぜかコープにいくと買ってしまいます・・・



b0018668_19313278.jpgでも、今回のメアテは付録
と、いうのも、もしかしたら来月、急遽グアムに行くかも
急に決まりかけで、飛行機の残席があれば今から・・・なので、まだ全然未定なのです。
明日か明後日には本決まりのはず

でも、思い立った当の父上の仕事のスケジューリングのほうが難しそうとりあえず残席があったら明日か明後日には予約するみたいです。スケジューリングできなかったら、誰かいくだろう・・・と。でもせっかくだから家族で行きたいな

そんなつもりなかったから年末から年始・・・と最近まで、
いろいろ買っちゃったけど、行くなら海外で買っとけば良かった・・・

でも欲しいときが買い時
さて、物色開始です
オススメのところがあったら教えてくださいね
[PR]
by kaokao1980 | 2005-02-06 19:38 | 日々徒然


<< ダイエット・・・にならないかしら? ネイルアート派? >>