人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめでた続き・・・
ところで、今日は会社の総務部の送別会でした。
2月にやめる先輩がいるので

去年結婚した先輩が、早々に新居(しかも戸建て)を購入し、
親もいなくて一軒屋ということで、最近溜まり場となっているのですが、
ゲーム大会ということで昼から集合。夜は総務部(えらい人とかもあわせて)で飲み会でした。

旦那様のプレステとドリキャスを拝借

結果ですか・・・。
結果は私が総負け・・・というか一人負け・・・。
ゲーム苦手なんですね
考えて解くゲームは好きなんですが、マリオカートとか・・・最悪です・・・苦笑

まぁ、それはともかく。
会の場で先輩がおめでた宣言!
はいいのですがその勢いで6月にはやめますって・・・・汗

同期が寿で3末で退社するのも告知はしていないので、
私の5末退社もまだ告知しておらず・・・

っていうか・・・あたしやめれるのかなってちょっとおめでたい反面思ってしまった
今いる総務7人のうち、今日送り出した先輩も合わせて立て続けに4人もやめるなんて、そういう会社ってことなんですが
でも、1月に言ってるんだし大丈夫だよね・・・。
なんだか、寿とおめでたでやめるのは仕方ないって雰囲気だけど、
あたしなんて特に理由がないし・・・・。
あるとしたら、忙しすぎて休みがないからとかだから・・・。

そもそも、みんなおめでたいのに、
あたしはおめでたくもなく、
寿どころか、なんだかまともに彼氏もいないってこの年でどうなの・・・
ちょっとへこみ気味です↓

ムムムムム。
来週はイベントデートが多いし、
仕事も一番忙しい時期だから頑張るぞ
頑張れ自分
by kaokao1980 | 2005-02-04 01:11 | お仕事


<< ネイルアート派? めくるコットン >>