うーん。友達は人生の財産です。
b0018668_23474737.jpg
今日はヨガ後、会社の同期のトトチと、もうひとりと、3人で、三ノ宮に行ってきました今日は初イプダのミニスカ。うーん。ミニ。でもかわいいわ!(スカートがね・・・)
一応、退職する先輩のプレゼントを購入すつことが目的

大丸のCOACHに行ったけど、
ハートのカードケースはまだ未発売
せっかく買おうと思ったのにぃ!
とりあえずカタログをもらっておきました。
御昼には遅かったのでアフタヌーンティでお茶をして、
大丸へ!

COACHで、いろいろ調べてもらっている間に、
トトチはブーツの試着。
ということで、つられて私も試着・・・


b0018668_2355982.jpg買っちゃいましたトトチとオソロで、プライベートレーベルのブーツ。破格です。
こないだ試着したとき入らなかったけど、入るものもあったので。こういうとき試着はひとりじゃないほうがいいよね
いろいろはかせてもらったので納得の価格とデザインです。
今年はプールサイドのリボン付を購入したけれど、やっぱりプレーンなものも欲しくて、2足目に二の足を踏んでいたのですが、
この安さに脱帽して購入
半値以下ですから!



そして、引き続き先輩のプレゼントを探し歩いてるところに、
激安かわいいアクセ&雑貨屋さんに遭遇。
かわいいピアスもたくさんあったけど、
こないだ買ったし我慢!!!
b0018668_23592384.jpg

でも、我慢しきれず安いから買ってしまったのがカードケース。
ソフトレザーのカードケースです。
トトチはこの赤を購入。
私はあんまり色々な色をもちたくなかったので黒を購入。
これすごく安いのにめちゃくちゃかわいい
画像が悪くてごめんなさい
あとはキーケースと手帳だなぁ。
でも、手帳はたぶんすぐには使わないし。いらないかな
前から気になっていたべアミネラルのファンデの注文もしちゃったし、
ちょっと自粛の予定です。
2月はなんだかお休みに予定をガッシリ入れてしまっているので、早くも金欠の予感・・・・
お小遣い帳つけなきゃだ!
[PR]
by kaokao1980 | 2005-01-28 00:07 | お買い上げ品


<< 日々車のヘビロテ@今はハマサキ 小物こそセンスの見せどころ? >>