小物こそセンスの見せどころ?
今買おうか悩んでいるものが小物類

まずは古くなったキーケース。
四隅がはげてきたし、買い替えたいなぁ。

そして今は名刺入れをカードケースにしてるんだけど、
(しかも時としてちゃんと名刺入れ・・・・)
ちゃんとカードケースを持たなきゃなぁ・・・ということでカードケース。
大学んときはゴムでとめてたっけ・・・・
財布にカード入れすぎると痛むしね。皮だと特に型崩れが・・・

あと、さほどいらないような一生もののようなものが手帳。
大学時代はずーとディズニーのノートタイプだったんです。
バインダーって書き込みにくいし、苦手でして

就職してからはほぼ仕事漬けなので、
週末の予定は記憶装置(頭の中ね・・・)にまかせっぱなしです。
仕事の内容は以前のかばんサーチスレで写したように、
業者さんの白手帳が使いやすくて3冊目。
でも、おっきぃし、ださいし。完全仕事用なのですよ。
いや,仕事するにはめっちゃ使いやすいんやけどさ。

4月くらいから就活するなら、
手帳がいるかな~と漠然と。

財布が黒いので、
基本は黒ベースで、皮のを探そうと思っています

キーケースは友人の知り合いが買ってきてくれるかもしれないということで保留。
カードケースは、シャネルの黒キャビアスキンか、黒エピ、タイガが候補。
でも、ちょっとそそられてるのが・・・
JJに載ってたヴァレンタインバージョンのホワイトレザーのコーチのハートついてる
カードケース
明らかに汚れるし!でもめちゃかわいすぎるし!
ということで会社の後輩とオソロ買いするか悩み中です。
福沢さん2人で収まるところも可愛い


あと、手帳は買うなら一番小さいサイズのエピかなぁ。
手帳だけカラーでもいいかな。黒ばかりだとおじさんっぽいし。
今考えてるのはレッドかブルー。
エピが一番めだたなくて一番長持ちしそうで飽きなさそう・・・苦笑

うーん。どうしようかなぁ。ぼちぼち揃えたほうがいいんだろうなぁ。
[PR]
by kaokao1980 | 2005-01-26 00:31 | 日々徒然


<< うーん。友達は人生の財産です。 ミイラ取りがミイラに!? >>